スタッフからの想い
庭園マップ
2017/10/22

森の中の音楽家♪ 豊田市 結婚式場 花遊庭

皆さんこんにちは😃

支配人の磯谷です。

今日も幸せな結婚式がおこなわれています。

新郎新婦様、ご家族 ゲストの皆さま、本当におめでとうございます!

 

さて、本日はこちらの挙式をご紹介。

03D587F5-3AB6-4CC4-BF28-A5CA23D72420

 

こちらはアルパ(ハープ)とフルートの音色とともに行う結婚式。

森の中の音楽家とともに、素敵な結婚式を挙げてみてはいかがでしょうか?

アルパ(ハープ)という楽器は、弦と弦が互いに共鳴し合い音色を出します。

まるで人と人の繋がりを表す楽器ですね。

 

豊田市(岡崎市、安城市)の結婚式場

庭園付ゲストハウスウェディング

「ガーデニングミュージアム花遊庭」

http://www.kayutei-w.jp

2017/10/21

アンジェ・パティオ@花遊庭

IBJ正規加盟店

「結婚」を目的とした結婚相談所♪アンジェパティオ

婚活プロデューサー伊藤貴子です。

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

まずはパーティーのご案内

寺婚

寒くなってきた季節

美味しいお菓子とお茶を囲みゆっくりお話ししませんか?

当日は東別院参拝やプレゼント交換を開催。

💛女性限定で恋愛運UPのメイクと開運タロット付き(5名先着順)

 

 

◆12月2日(土)13:45~16:00 

◆東別院会館 2F葵(金山総合駅徒歩10分 東別院駅徒歩1分)

◆男性5000円  女性3000円 各10名

◆男女ともに30~49才まで

*当日はプレゼント交換をします。500円までのプレゼントをご用意下さい。

 

絶対楽しいパーティーになる自信あり。

なぜなら主催者が楽しいから。

アンジェパティオも主催です。

会員の皆さん、お申込みして待っています。

 

●こちらのパーティーは相談所に登録している人限定です。

じゃなんでブログに出すんだと思う人がいるかも。

それはね・・相談所に入ったらこんないい話もあるんだよという自慢です(笑)

相談所に入るということは仲人という後見人がいるということ。

パーティー後、交際でトラブルになった場合、中に入り責任を負うものがついているということなんです。

だから仲人は責任もって問題のない会員をパーティーに送り込むんです。

 

彼氏彼女はいるけどほかの人とも遊びたい。

結婚はまだしたくないけどかわいい彼女(彼氏)が欲しい・・・・・・

こんな人がパーティーにいたら時間とお金の無駄使い。

 

遊ばれちゃってから泣かれてもパーティー主催者も困っちゃう。

でも仲人という厳しい目がある以上、真剣に結婚を考えている男女しか来ません。来れません。

特にこの主催パーティーのバックには大きな仲人会がついています。

信頼置ける相談所が集まる仲人会です。

そのパーティーです。どうぞ安心して参加してみてください。

 

まだ相談所に登録していない人。

まだ遠回りしますか?

あなたのお金と時間と体力。有効に使いませんか?

 

 

10月・・・・・

友人、親戚の結婚式に参加することが多いのではないでしょうか?

妬みの感情がわいてくる!

自分より年下の同僚。

自分より可愛くない(失礼💦)いとこ。

自分より年収低い部下

コンパでは全然もてなかった友人

 

なぜ・・・・あの子が私より早く幸せになるの?

どうして?どうして?・・・・・

 

その後に来る感情は

いや待てよ。

あの旦那さんレベルならいいや!(あなたのレベルはいかほど?)

あの子、かなり妥協したのね~。私は妥協してまで結婚しないわ。(妥協してもあなたはいやだ)

奥さん年上かよ。俺は若い可愛い彼女狙いだからさっ。(ふざけんな)

 

どんどんこじらせてしまいます。

究極芸能人の結婚出産ラッシュにもキーってなってる。

武井咲ちゃんは23才で妊娠(キー)

内親王佳子様(25才)の婚約にも嫉妬したと聞いた時は絶句・・・

でもきっとみんな少なからず心がざわざわしただろうね。

 

 

そんな中、アンジェパティオの会員さんって案外このタイプいないのが助かります。

うちの子は素直に「伊藤さん不安です」「結婚できるかな」「どうしたらいいんでしょう」が言える。

不安な顔をしている子はいるけど、嫉妬で歪んでいる子がいないのが特徴。

だからこそどうにかしてあげたいと思うのです。

 

不安なとき、話すと落ち着くことがあるって会員に教えてもらいました。

その話し相手が伊藤さんなんですと言ってくれる会員がいることが分かりました。

話している途中で大笑いして「もやもやがなくなりました」って言ってくれる子がいるってこと。

つらくて泣いて「すっきりしました」ってなる子がいることも知りました。

どうぞご相談ください。

いやただ話そうよ。それだけでいいよね。

会員と私はともにあると心において本日も頑張ります。

 

今回のブログは柄にもなく熱い想いを語ってみました(笑)

会員が読んでくれることを願う💛

 

 

アンジェ・パティオ 

http://www.ibjapan.com/area/aichi/22128

 

 

 

 

2017/10/20

Xmasディナー開催決定! 豊田市 結婚式場 花遊庭

こんにちは。

加藤まきです。( •̤ᴗ•̤ )

 

超大型の台風🌀が近づいていますね。(><)💦

月曜日にかけて接近するとの事ですので、23(月)の通勤は十分にお気を付け下さいね。

 

本日はXmasイベント開催決定のお知らせです。😀

 

大好評の一年に1度だけ花遊庭でディナーを楽しめるXmasディナーを今年も開催致します!

(*╹▽╹*)

 

今年は何と24(日)の一日のみ!( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

 

お時間は、18:00〜、19:00〜、20:00〜の3部制で、料理はお1人様7,500円(税サ込)です。

 

更に詳しい内容が決まり次第、HPやブログにてお伝えしますね。( •̤ᴗ•̤ )

 

IMG_0444

※写真はイメージ

 

皆様のご来店を心よりお待ち致しております!

(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017/10/20

和の決まりごと 豊田市結婚式場花遊庭

急に気温が下がり風邪をひかれてませんか?ここ数年で一番酷く寝込んでしまいました。料理長の浅岡です。

また今年も社内で1番に風邪をひいてしまいました。只今回復中です。

さぁ!これはなにかわかりますか?

IMG_3843

 

和食でよく付いてますよね?生麩です。いろいろな種類があり、その時の季節を表すのによく使われます。では写真の様に青紅葉から赤紅葉に変わるのはいつでしょう?

秋分の日を境に変わるのが和の板さんの常識だそうです。

花遊庭では季節で変わるお庭と共に、を基準にしてます。ですからまだまだ青紅葉です。お庭が青でお料理が赤なんておかしいですから、、

でも今年はこの急な冷え込みで紅葉がちょと早そうです。そろそろ赤紅葉🍁を用意しょうかな?

 

 

豊田市(岡崎市、安城市)の結婚式場

庭園付ゲストハウスウエディング

「ガーデニングミュージアム花遊庭」

http://www.kayutei-w.jp

2017/10/18

ワインボックスセレモニー♪ 豊田市 結婚式場 花遊庭

皆さんこんにちは😊

支配人の磯谷です。

最近夜はすっかり涼しくなってきました。

冬の訪れも近いですね。

 

さて、本日はこちらのセレモニーのご紹介です。

 

47F29573-54C6-45FD-A21E-FD61025107EF

 

こちらのセレモニーは、

「ワインボックスセレモニー」と言われているもので、結婚式の際に未来で読んでほしいお互いへの手紙や、10年後の記念日に二人で飲むワインなどを入れて蓋をして釘を打つセレモニーです。

実は外国では昔から行われているもので、タイムカプセルのようなセレモニーなんです。

大切なものをしまう木箱も暖かみのあるものを使い、ゲストにも参加してもらうとより素敵なシーンになるはずです。

人前式の中のセレモニーとして取り入れてみてはいかがでしょうか??

 

豊田市(岡崎市、安城市)の結婚式場

庭園付ゲストハウスウエディング

「ガーデニングミュージアム花遊庭」

http://www.kayutei-w.jp

2017/10/15

忙しいシーズン! 豊田市 結婚式場 花遊庭

こんばんは。

キッチンの田端です。

秋の忙しいシーズンに入り、キッチンでは毎日仕込みに頑張っております!

明日はお昼から100名のパーティーのお客様。

ただ今スイーツの仕込みの真っ最中です。

こちらは「ほうじ茶を使ったプリン」の仕込み風景です。

FC11B4EB-1AFB-4BC9-BC0C-36AF4BBDA2B0 29DF0D52-DC25-4C46-9BFC-4679400C81B9

明日もご来館、お待ちしております。

 

豊田市(岡崎市、安城市)の結婚式場

庭園付ゲストハウスウエディング

「ガーデニングミュージアム花遊庭」

http://www.kayutei-w.jp

2017/10/14

ブーケプルズ 豊田市 結婚式場 花遊庭

 

こんばんは!下温湯です😊

 

今日はブーケプルズについて少しお話ししたいと思います!

 

ブーケプルズとは新婦様の持つブーケの先に何本かリボンを出しておき、それを未婚女性のゲストが引く演出です。

image

実はくじ引きのように一本だけがブーケとつながっており、それを引き当てた女性は次の花嫁になれるという、欧米からの言い伝えがあります。

 

最近では未婚というのは関係なく、出席されている女性の方全員や先着順など様々です。

 

また、少し似ている演出にブーケトスというものがあります。

こちらの方が聞き覚えがあるかもしれません😊

 

ブーケトスとは新婦様の持つブーケを誰の手元に届くか分からないように後ろ向きで未婚女性のゲストの方に向かって投げる演出です。

 

男性ゲスト向けの演出としてブロッコリートスというのもあるんです!!

 

名前の通り、ブーケではなくてブロッコリーを投げるんです💓

 

なぜブロッコリーかといいますと、、

ブロッコリーには房がたくさんあるので

『子孫繁栄』や『幸せがたくさん詰まっている』という意味があるからなんです!

また、ブロッコリーを受け取った方には一緒にマヨネーズをプレゼントする方が多いです。それもまた面白いですよね😁

 

女性だけではなく、男性にも同じように楽しんでいただきたいのでとてもおすすめの演出です💓

 

 

どちらもとても盛り上がる演出の一つです🌟

 

ぜひ参考にしてみてくださいね😊

 

豊田市(岡崎市、安城市)の結婚式場

庭園付ゲストハウスウェディング

「ガーデニングミュージアム花遊庭」

http://www.kayutei-w.jp/

 

 

2017/10/13

秋の訪れ 豊田市 結婚式場 花遊庭

皆さんこんにちは😃

支配人の磯谷です。

今日は朝から前撮りのお客様の撮影がありました。

だいぶ秋めいてまいりました花遊庭ガーデン。

写真撮影も、秋らしい優しい花たちが彩ります💐

A67D0CF4-B6A5-48C3-9C2B-F80A5A0DCB8E

そして結婚式は秋のトップシーズンへ突入致しました。

毎週土日はたくさんの結婚式が挙げられ、たくさんの幸せなご家族が誕生致します。

平日のランチもだんだんと忙しいシーズンとなってまいりました。

スタッフ一同、元気いっぱい頑張りたいと思います!!

C3633AFD-23FB-4307-956B-219351DB8E4B

 

 

 

豊田市(岡崎市、安城市)の結婚式場

庭園付ゲストハウスウエディング

「ガーデニングミュージアム花遊庭」

http://www.kayutei-w.jp

2017/10/12

豊田市結婚式場花遊庭 Happy Wedding 10.7♡

 

こんにちは。加藤です 😛  

今日は10/7のとっても素敵な結婚式をレポート致します。

 

今年の7/7七夕に入籍をされ 3ヵ月後の10/7に結婚式を挙げられた

新郎裕基さんと 新婦野智代さん

 WB

 

 

十字架の前で永遠の愛を誓いました

Happy Wedding ♡

挙式_

 

お祖母ちゃまたちと一緒にお写真も

おばあちゃんと_

おふたりのいない所で お祖母ちゃま

「本当に嬉しい!」と涙を浮かべておっしゃっていました (>_<)

 

 

 

♡♡♡  Wedding Party  ♡♡♡ 

P入場前_

 

4つの型ケーキを合わせて作った 四つ葉のクローバーケーキを

お二人で愛情込めて思いっきり入刀したあとは。。。

ファーストバイトも愛情たっぷり

バイト_

 

 

野智代さんの親友 林様から お祝いのスピーチ。。。の後は

友人スピーチ_

 

野智代さんにサプライズで作ったプロフィール映像と

野智代さんプロフ_

 

 野智代さんへ ご友人や 恩師からのメッセージも

安井先生

学年主任の安井先生 今は教頭先生になっていたんですね (^^)

 

 

 

 

 

レモン色のかわいらしいドレスにお色直しされ

各テーブルをキャンドルリレー 

会場全体が七色に輝き とっても幻想的!

キャンドルリレー_

 そ・し・て

シャンパン_  (*^。^*)

 

 

 

 

 

豪華賞品抽選会では

1等は、なんとあの「松坂肉」が。。。

見事当ったゲストは嬉しすぎて 思わずこんな感じに  ヽ(^o^)丿

松坂肉_

 

 

デザートビュッフェ_

 

 

 

 

 

そして、今日一番の感動は 新郎裕基さんのお父様からのサプライズ

 

音符も全く読めなかったお父さん 

裕基さんから結婚の話を聞いて、

そこから何か二人にお祝いが出来ないかと考えたのがサックス演奏

スクールに通ったり、カラオケBOXで練習を重ね、そして花遊庭にも何度も音合せに。。。

お二人へのお祝いの曲は ♪「家族になろうよ」

父サックス_

心のこもった最高の演奏に 裕基さんもゲストも感動の涙でいっぱいに 

(>_<) もちろん 私が一番涙していたかも。。。

お父さん本当に格好良かったです!! 

 

 

 

 

裕基さん 野智代さん とっても温かな皆様に見守られて

素敵な結婚式になりましたね。 幸せなご家庭を築いていって下さい。

花と緑の花遊庭に 又、いつでも遊びに来て下さいね

スタッフと

 

 

 

豊田市(岡崎市、安城市)の結婚式場

庭園付ゲストハウスウエディング

「ガーデニングミュージアム花遊庭」

http://www.kayutei-w.jp

2017/10/10

アンジェ・パティオ@花遊庭

IBJ正規加盟店

「結婚」を目的とした結婚相談所♪アンジェパティオ

婚活プロデューサー伊藤貴子です。

 

◆成婚報告

自社会員㊛40才💛お相手㊚44才(お見合い日2017年6月18日)

 

お見合い日からちょうど3か月でプロポーズ➡成婚退会となりました。

穏やかな女性会員さんと九州男児の彼。

「どこか決め手でしたか?」「どんなところに惹かれたのかな?」

と聞くと、「ぐいぐい引っ張っていってくれるところです」だって💛

控えめな彼女にピッタリのお相手です。

少し結婚にナイーブになったときもありましたが、

彼の「大丈夫だから」の力強い言葉に安心できたそうです。

あ~いいね!!【大丈夫】言われたい~(笑)。

 

彼に守られ、彼は彼女に癒され、素敵なパートナーになっていきました。

成婚退会の手続きに来た日も「今から会うんです」

デートはいつもサプライズでどこに行くか、何をするかわからないんですって!

服とか靴とか困らんの?って思ったあなた・・・・・私だ( ´∀` )

愛する仲良しカップルにはそんなことは杞憂なんですよ。

ハイヒール履いてて山に連れていかれてもきっと楽しい。

ひらひらのスカート履いててライブに連れて行かれても絶対楽しい思い出でしょう。

でもね・・・きっと彼はそんな格好していたらその装いに合った場所に連れて行くでしょう。

お互いを思いやる…成婚に至ったカップルはそれが自然とできています。

条件ばかりが優先されがちのお見合いですが、最後はやはりなんですね。

このカップル見ててそう強く思いました。

どうぞ末長くお幸せに・・・・・。

 

 

 

*********************

11月5日(日)@14:00~16:30 @岡崎市民会館

パーティー兼親睦会をします。

アンジェ・パティオ共催です。(他3相談所)

婚活の悩みや、ご自身の魅力アップをプロの仲人がアドバイスいたします。

その中でマッチングもできるようにパーティー形式と致します。

あと一息でなぜかうまくいかないあなた。

最初からうまくいっていないあなた。

参加してみてはいかが?というかした方がいいよ!

こちら相談所に在籍登録している方のみです。

ご希望の方は詳細をお知らせしますので伊藤までご連絡ください。

 

 

 

 

12月2日(日)午後 @東別院会館  予定

パーティーします。

こちらも相談所登録している人限定です。

一般参加もできますが、マッチングになったときは登録していただきます。

ご了承下さい。

こちらも参加希望者はご連絡ください。

 

 

 

来年2月には我が【KAYUTEI】でのパーティーイベントを企画しています。

 

【KAYUTEI】でしかできない素敵なイベントです。

楽しみにしていてください。

 

 

 

*************

仲人さんは兼業で占い師している方や、また占い師さんとタッグを組んでいる人が多く

私もお付き合いの中で見てもらえることがよくあります。

皆さん、口をそろえて言うのが、今年来年絶好調!

当分いい時が続くよって言って下さいます。

と同時に言われるのが、「休息をしっかり取りなさい」とも。

いやいや、それって相反することじゃない?

仕事が順調で最近大忙し。

休む暇なしなんですけど・・・と文句。

ON・OFFをきちんととりなさい」との事。

私はその切り替えがすごく苦手。

マルチタスクな人間ではありません。

しかしそんなことを言っている場合ではない。

しっかり休んで、しっかり遊んで、しっかり働くを心がけるとします。

 

 

休息第一弾として息子の住む神奈川県へ行って来ました。

「母さんを連れて行ってあげたいところがある」息子からのお誘いがありました。

そう言われたら行くしかないでしょ。

 

横浜待ち合わせで➡赤レンガ倉庫でやってるオクトーバーフェスト➡横浜そごう➡中華街

横浜駅オクトーバーフェスト中華街

弾丸旅行(笑)

て言うか恋人がいくコースじゃん(笑)

しかし話も尽きず、楽しい時間を過ごしました。

解散した後、息子から「いい休日だった。楽しかった。ありがとう」とLINEが・・・

私の方こそです。無の時間を過ごし、頭がすっきりしました。

その帰りの新幹線の中からまた膨大な仕事がスタートしてしまいましたがそれは置いときます( ノД`)シクシク…

 

 

みんなもパートナーや子供、おじいちゃんおばあちゃんと楽しい時間過ごしませんか?

 

アンジェ・パティオ 

http://www.ibjapan.com/area/aichi/22128

 

1 / 28112345...102030...最後 »
電話番号 0565-25-2552 資料請求
ランチ&カフェ ご宴会 スタッフのブログ アクセスマップ 各種ウエディングプラン
ブライダルフェア開催中
電話番号0565-25-2552