見学・資料

Blog

花遊庭のブログ

2019.12.18

愛知県豊田市の結婚式場 花遊庭 ガーデン入場

こんにちは!

愛知県豊田市の結婚式場「花遊庭」です!☺️

本日のブログ担当は松尾です( * ॑꒳ ॑* ) ノ

 

 

寒い日が続くと思ったら、今日は少し動くと暖かくなるくらいの気候ですね。

気温差に体調を崩しやすそうですが、今年もあと約2週間!!

駆け抜けていきます(^O^)

 

 

 

さて、本日は「ガーデン挙式」の際のガーデン入場のお写真をお届けします✨

春に結婚式をご予定の方や、チャペルとお庭迷われている方はぜひご参考にしてみてください♪♪

 

 

 

ガーデンで挙式の際は、小道からの入場です。

花遊庭スタッフは、日本一長いバージンロードと呼んでいます☺️

その道のりを大切な方と歩いて頂きます(*¨*)

お父様やお母様、新郎様とお話をしながら歩まれる光景をよく目にします。

長いバージンロードだからこそ

プライベート感があるからこそ

叶うお時間です。

 

 

 

普段なかなか伝えられない想いや

結婚式だから伝えられる言葉

もしかしたら、普段の会話のようにお話をしてたり^^

おふたりで歩いていただくからこそ創ることができるお時間です。

ガーデン入場では、そんな素敵なお時間を創ることが出来ます。

 

 

お花畑から入場するような小道からガーデン入場、大切な方との素敵なお時間を過ごすことが出来るガーデン入場は花遊庭だから叶えられるものです。

 

 

とても素敵な想い出になることと思います。

ぜひ、迷われている方はご参考にしてみてください(*ˊ˘ˋ*)

 

 

愛知県豊田市の結婚式場

庭園付ゲストハウスウエディング

「ガーデニングミュージアム花遊庭」

https://www.kayutei-w.jp/

 

 

タグ:

カテゴリー

アーカイブ

line BACK