見学・資料

Blog

花遊庭のブログ

2019.09.04

愛知県豊田市の結婚式場 花遊庭 結婚式 バージンロード

こんばんは!

愛知県豊田市の結婚式場「花遊庭」です!

本日のブログ担当は松尾です(ϋ)/

 

 

今日は雷が鳴りましたが、蒸し暑かったですね( ˊᵕˋ ;)💦

台風が来るとムシムシするので、この時期は夏とは違った暑さとの戦いですね(笑)

まだまだ、熱中症などにも気をつけましょう(>_<;)

 

 

さて、皆様はバージンロードに深い意味があることをご存知でしょうか??

結婚式は1番素直になれる日です。

花遊庭は、そんな大切な日の結婚式が始まる前のお時間を大切にしています。

本日は、結婚式のバージンロードについてお話致します♪♡

 

 

 

 

 

 

バージンロードは1歩づつゆっくりと歩んでいただきます。

 

 

新郎様の待つバージンロードは『1歩が1歳』と言われてます。

新郎様の待つ場所を今日として、そこまで1歳づつ、誕生日や入学式、楽しかったことなど

大切に大切に過ごした時間を振り返りながら、進んでいただきます。

 

 

お父様やお母様、ご兄弟や祖父母、ご友人など大切な方と一緒に進むお時間は、何にも変えられない大切なお時間になることと思います。

 

 

その時に、花遊庭では普段伝えられない気持ちを伝えて頂けるお時間を作ると共に

新郎新婦様が一番大切に思っている思い出を振り返りやすくして頂けるよう、フォトスペースをお作りしております。

 

 

お写真も何枚も置いて、フォトスペースしたり、バージンロード沿いにガーランドにしたお写真を飾るのも思い出がたくさん溢れてきて素敵なお時間を過ごせることと思います。

 

 

 

とても素敵な思いがこもっているバージンロードをただ進むのではなく、この人と歩くから意味がある!

そんなお時間にさせていただきたいと思っております。

 

 

これから結婚式をされる方は、ぜひお写真を飾って一緒に思い出を振り返りながらバージンロードを歩んでください(*¨*)♡

 

 

愛知県豊田市(岡崎市)の結婚式場

庭園付ゲストハウスウエディング

「ガーデニングミュージアム花遊庭」

https://www.kayutei-w.jp/

 

 

タグ:

カテゴリー

アーカイブ

line BACK