婚活プロデューサー 伊藤貴子です。
アンジェパティオ、今幸せオーラ全開です。
アンジェパティオは日本結婚相談所連盟(IBJ)に加盟しておりますが、
IBJでは真剣交際【結婚を前提としたお付き合い】になった場合、
プロフィールの画面がハートマーク💛になり他の方が閲覧できないようになります。
皆まで言わなくてもお分かりですね、
そうです。ハートマークだらけ(笑)
後はプロポーズのタイミングさえ見誤らなければ成婚退会です。
ここから私の腕の見せ所です。
と言いながら、お相手相談所の先生としっかり話し合いながらフォロー致します。
大好きなかわいい自社会員です。
幸せになってもらいたい。ただその想いのみでサポートしております。
節分があり、節目が変わりました。
今こそ動くべき時!
カウンセリングのご予約お待ちしております。
*******************
28日(日)占い茶話会致します。
婚活の事でお悩みがある方、岩田先生の感じる声を聞きましょう。
信じる、信じないはご自身が判断すればいいんです。
何かアクションを起こすときの参考にしてみてはいかがでしょう。
ラッキーアイテムを教えてくれたり、アンラッキーなことを浄化してくれます。
岩田先生がアンジェパティオにお越しになったときに、指摘されたアンラッキー小物はさっさと捨てました(笑)
楽しい一日になりますよ。
あと少し空きがございます。
お早めにご連絡下さい。
■アンジェパティオ
http://ange-patio.net/
■豊田市(岡崎市、安城市)の結婚式場
庭園付ゲストハウスウエディング
「ガーデニングミュージアム花遊庭」