6月、花遊庭は結婚式でにぎわっております。
アンジェパティオ婚活プロデューサー伊藤貴子です。
アンジェパティオの会員さんが花遊庭で結婚式をするときは見に行けます。
元会員の素敵な姿にももちろん嬉しく思いますが
何より二人を祝うために集まった人々に感謝と感動を致します。
こんなに大勢の方がこの二人の結婚を待っていてくれたんだ。
この結婚がこんなにみんなを笑顔にするんだ・・・・
自分のしごとに誇りを持つと同時に責任を感じます。
成婚退会した会員から手紙頂きました。
一部ご紹介💛
Aさん【伊藤さんとの出逢いから半年もたたないうちに、伊藤さんの言う通り
お正月には挨拶を済ませ今日いう日を迎えることができました。
伊藤さんの力強い言葉に、自分を信じることができ感謝感謝です。】
*************
Nさん【無事に入籍しました。出会ってからあっという間、
3ヵ月での入籍で皆さん驚かれますが私たちが一番びっくりしています。
お見合いでも恋心が芽生えるのかな?と不安に思っていたことも正直ありましたが、
相手の事を知るほどにだんだんと愛情が深まって来ました。
自分がこんなご縁にめぐりあえたことを幸せに思っています。
小さなことでも話を聞いて下さって親身にサポートしていただいた伊藤さんと板倉さんに
心から感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。】
あーーーー。また頑張ります!
アンジェパティオはカウンセリングを大切にしております。
お顔を見ながら今の婚活への意欲をカウンセリングしますので。
ですのでなかなかご予約が取りづらくてごめんなさいね。
できるだけご希望日でご予約取りますので連絡待っています。
豊田市(岡崎市、安城市)の結婚式場
庭園付ゲストハウスウエディング
「ガーデニングミュージアム花遊庭」