見学・資料

Blog

花遊庭のブログ

2023.01.04

豊田市の結婚式場 花遊庭 ☆ 2023年スタートです

豊田市の結婚式場  花遊庭  加藤です

新年明けましておめでとうございます。

2023年スタートしましたね。

花遊庭も本日1/4からスタート致しました。

 

今年のお正月は、皆様どのようにお過ごしになられていますでしょうか。

私は元旦に、岡崎城の神社へ参拝に行きました。

参拝の大行列にびっくり!しました。さすが家康公の効果ですね。

「おみくじ」を引きたかったのですが、おみくじも大行列で。。。諦めてしまいました ので、

今年は「おみくじ」ではなく自分の気持ちで進んでいくことにいたします。

まだもう少しお休みのある方はいらっしゃると思いますので、どうぞごゆっくりお休みをとお楽しみください。

そして。。。

花遊庭は本日から通常営業しておりますので、ぜひウエディングのご相談へもお越しください。

心よりお待ちしてしております(^o^)丿

 

本年もスタッフ一同精一杯幸せ作りのお手伝いをしてまいります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

豊田市(岡崎市)の結婚式場

庭園付ゲストハウスウェディング

「ガーデニングミュージアム花遊庭」

https://www.kayutei-w.jp/

タグ:

カテゴリー

アーカイブ

line BACK