見学・資料

Blog

花遊庭のブログ

2011.01.31

2月ランチメニュー紹介

こんにちは

本日は毎月恒例のランチメニュー紹介をさせていただきます!
2月は魚・肉のメインがそれぞれ2種類ずつあり、
その中からメインをチョイスしてお召し上がりいただけます
さらに2月限定コース「ヒアシンス」も登場!
「ヒアシンス」はメイン4種類の中からお好きなもの2種類を選んでいただける
グルメコースとなっています!
ではそんな2月の料理内容をご紹介いたします!

まずはオードブル

魚介の取り合わせサラダ
CIMG2170

ドレッシングでマリネされた、サーモン・タコ・小エビ等の魚介を、香味野菜とともに、長いものすりおろしドレッシングで。

続いてスープです

白いんげん豆のクリームスープ
CIMG2171

乾燥の白いんげん豆を、玉ねぎ・ポワロー・ブイヨンでコトコト煮込み、牛乳・生クリームで完成させました。

そして魚料理1品目は

ノルウェーサーモンのグルメ焼き
CIMG2173

ノルウェーサーモンに、香辛料入りマヨネーズをのせてポワレしました。ブロッコリーのソースでどうぞ。

もう一品の魚料理は

旬鰆のソテー エビチリソース
CIMG2174

旬の鰆と、ぷりぷりのエビのフリッターを、ピリ辛のチリソースでお召し上がり下さい!

続いて肉料理の1品目

鶏もも肉のニソワーズ
CIMG2175

鶏もも肉を冷たいフレンチドレッシングで。春の付け合わせ野菜も美味です!

肉料理もう1品は

豚ロースのポーピエット
CIMG2176

豚ロース肉のスライスでミートライスを巻き込み、パン粉付けした料理です。ゴボウ入りソースとご一緒にどうぞ。

最後はデザート

しっとりガトーショコラ バニラアイス添え
CIMG2178

カカオ65%のクーベルキュールチョコレートを使い、しっとりと仕上げたガトーショコラです。

今月は限定コース「ヒアシンス」も登場してとっても食べ応えのある内容になっております!
皆様も是非花遊庭でランチをお召し上がり下さい
湯浅でした!

カテゴリー

アーカイブ

line BACK