こんにちは。加藤牧です。
今日はあいにくの雨ですね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけて下さいね。(.. )
*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:
先日8/31(日)ブライダルフェアがあり、たくさんのお客様が試食会に参加されました。
今回はオードブル、お魚、お肉、デザートの4品をサービスしたのですが、最後デザートを出す際お皿に新郎様と新婦様のお名前がチョコペンで書かれていてとても素敵でした。
シェフが作ったのにものすごく得意げな気分でお客様の元へ持って行く私。
試食会はお客様のペースに合わせてゆっくり進められるので、和やかな雰囲気の中でお客様ともっとお話したいなって思うのですが、思わず笑顔になるデザートにキッカケを作ってもらい自然体でお話しする事ができました!(*’-‘*)
こちらの画像は以前の試食会で出されたデザートです。
今回のデザートを撮っていなかったので、シェフから頂きました。(^_^)
是非一度ブライダルフェアにお越し下さい☆
お待ちしております!
豊田市(岡崎市、安城市)の結婚式場
庭園付ゲストハウスウエディング
「ガーデニングミュージアム花遊庭」