見学・資料

Blog

花遊庭のブログ

2014.09.27

秋のおすすめドリンク♪

こんばんは。
加藤牧です。

日中もカラッと晴れて過ごしやすい気温になってきました。
ホット物を飲む機会も増えました。(・∀・)♪

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:

花遊庭では季節によって披露宴でお出しするコーヒーの豆が変わります。

9月からは「ベターテイスト」というブラジルとエチオピアモカをたっぷりと使い、程よい酸味と苦味がバランス良く仕上げた、飲みやすいブレンドコーヒーです。(*’-‘*)

ミルクを入れても、ブラックでもその豊かな香りをと味を楽しんで頂けるように焙煎してあるのでデザートビュッフェのお供に最高です。

もう一つ、披露宴でお出ししているお飲み物でオススメなのが季節をイメージしたカクテルです。
(^_^)

秋は「カキとミカンの雫」というカクテルで、柿シロップをオレンジジュースで割った爽やかな飲みやすいカクテルです。

CA3H0248

春をイメージした「桜のトキ」は桜の花びらと葉を漬け込んだシロップをソーダで割ったカクテルです。
限定ではないので、通年ご注文頂けます。

披露宴にご参列の際は是非一度ご賞味下さい。

豊田市(岡崎市、安城市)の結婚式場
庭園付ゲストハウスウエディング
「ガーデニングミュージアム花遊庭」

http://www.kayutei-w.jp/cms

カテゴリー

アーカイブ

line BACK