見学・資料

Blog

花遊庭のブログ

2015.05.21

5月のランチメニューとバイキングのご案内

こんにちは。
加藤まきです。

初夏を感じる日々が続いていますね。
日中は汗ばむ暑さですが、夕方風が吹くと肌寒さを感じたりします。
体調を崩されないようにお気をつけ下さい。

さてさて、前回のブログでは5月のランチメニュー名だけのご紹介でしたので、今日は写真も混ぜてもう少し詳しくご案内します!

オードブルは「3種のブルスケッタとサラダ」です。
5月 オードブル

薄いピザ生地に①生ハムとルッコラ ②サワークリームとスモークサーモン ③モッツァレラチーズとトマトをのせサラダを合わせました。

続きまして、スープは「トマト風味のミネストローネ」です。
5月 スープ

色とりどりの野菜をトマト風味のブイヨンで煮込みました。
食欲を増進させる一品です

メイン料理の一つ、お肉料理は「豚ヒレ肉のカツレツ アルブフェラソース」です。
5月 ヴィアンド

油こくなりがちなカツレツをパン粉を細かくして揚げたことでサクサクとした軽い仕上がりになっています。
フォアグラとパプリカを使ったソースをたっぷり付けてお召し上がり下さい。

ラストを飾るデザートは「緑茶のクラフティ バニラアイス添え」です。
5月 デザート

クレープ生地の様なモチモチとした食感のケーキです。
粉末の緑茶で仕上げた生地は新緑をイメージさせ、中にはあずきが入っています。
きな粉風味のクッキーとバニラアイスがとてもよく合います。

今、バラが満開を迎え連日ランチ予約に関する多くのお問い合わせを頂いております。
すでに満席の日があり、ご希望に添えずご迷惑をおかけいたしますが、5月の26(火)・27(水)・28(木)・29(金)は若干の空きがあり、まだお席をご予約できますので是非御来店下さい。

ランチの後はローズガーデンで満開のバラ達をごゆっくりお楽しみ下さい。

           

6月は、ランチバイキングを開催致します!

6/19(金)11:30~と12:00~のどちらかでご予約下さい。
料金はお一人様2100円で、アンジュカード会員様は更に10%オフになります。
6月のバイキングは「イタリアン☆バイキング」を予定しています。
約半年ぶりとなりますバイキングはすでに何件かご予約を頂いておりますので、こちらも合わせてお早めのご予約をオススメいたします。

たくさんの御来店、心よりお待ちいたしていります。

豊田市(岡崎市、安城市)の結婚式場
庭園付ゲストハウスウエディング
「ガーデニングミュージアム花遊庭」

http://www.kayutei-w.jp/cms

カテゴリー

アーカイブ

line BACK