見学・資料

Blog

花遊庭のブログ

2008.08.24

二人のゲスト

こんばんわ♪
日に日に涼しくなってきましたね。

私事ですが、先日お盆休みを頂き、実家に帰らせていただきました。
久しぶりの実家はなかなか居心地のイイものですね。

大学を卒業してからずっと親元を離れて生活をしているせいか
久しぶりに親に会うと「ほっ」とします。
離れているといつも電話ばかりで ゆっくり話すこともないのですが、
こうやって久しぶりに顔を合わせると時間が経つのも忘れてつい話し込んでしまいますね。

母は毎日のたわいもない話をしてくれました。
最近 はまっている事、ご近所のお友達の事etc・・・
親だからこそ、の 耳の痛い話・・・。
気づけば、「あっ」という間に時間が過ぎていきます。
そんな母に「花遊庭」の写真を見せながら話をしたら、
「素敵なところね。今度是非遊びにいくわ!」
と言いながら豊田に遊びに来る計画を密かに立てていました。

次の日は、先日まで沖縄で生活をしていた友人と新宿で待ち合わせです!
仕事帰りにもかかわらず時間を作ってくれて、久しぶりに会うことができました♪
久しぶりの新宿は相変わらず人が多かった・・・。
少し人ごみに酔ってしまいましたが、
友人との楽しい時間を過ごすことができ本当に良かったです。

友人ともたわいもない話をしていたら時間が経つのもすっかり忘れ
  

「ラストオーダーです。」という言葉で時計を見たら・・・終電!
楽しい時間というのはやはり「あっ」いう間ですね。

そんな彼女にも「花遊庭」自慢をしたところ・・・・・・・

母と同じセリフが彼女から・・・。
そして、彼女も豊田に遊びに来る計画を密かにたてたようです!

そんな二人のゲストが、豊田に遊びに来るのを今から楽しみな古川でした。

カテゴリー

アーカイブ

line BACK